プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!店長の福地です。クアーレもオープンして9年目に突入しています。!様々なキャラクターがスタッフにはいるので、どんな事でも必ず返信いたします。気軽に口コミお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 苺のムース | メイン | おすすめワイン »

2008年7月 1日 (火)

シーザーサラダ

シーザーサラダとは?

お店によって様々なスタイルがあるようですが、真のシーザーサラダって何

だろう?シーザーって何、人の名前? そういえば今まで深く考えたことな

かったなとお思い、ネットで検索。

すぐに解明!wikipediaで、詳しく書かれていました。

アメリカ国境に接するメキシコの町・ティフアナのレストラン「シーザーズ・プレイス」(Caesar's Place)のオーナーであったイタリア人の料理人シーザー(チェザーレ)・カルディーニ(Caesar Cardini)によって調理されたのが最初である。

 やっぱり人の名前でした。でもイタリア人シェフ!ってことは、シーザー

サラダってイタリア料理!?

実はアメリカの料理だろうと思いつつ、ランチタイムでのサラダはシーザー

サラダ付と表示していました。でも間違っていなかった・・。

これからは胸をはってシーザーサラダはイタリアンです!と言おう!って

勝手な解釈かな?

ランチで付いてくるサラダは、(付き)といってもかなり気合の入ってい

(付き)ですよ。レタス系は3種類、のせる具も8種類!ボリュームもたっ

ぷり!皆さん2,3人で取り分けるなと思うほどのボリュームです。

 ぜひ一度お試しあれ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564143/28229641

シーザーサラダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

【TAVERNA Quale】 のサービス一覧

【TAVERNA Quale】
  • TEL050-3477-5837